*

「 余裕 」 一覧

モテる男は、女性の胸をジロジロ見ない

  バレてないと思っているかもしれないけど、あなたは確実にやっていて、 それがバレたことで、あなたの評価がガタ落ちになっていること。 バレないようにやっているつもりでしょう。 こ

続きを見る

モテる男は、相手が話やすい環境を作る余裕がある

 あなたの部下は、あなたにしっかり挨拶をしてきますか?部下のあいさつあなたの部下は、あなたにしっかり挨拶をしてきますか?「おはようございます」「お先に失礼します」 あなたの目を見て、しっかり

続きを見る

モテる男は、世の中の情報に振り回されない余裕がある

 ネットに書かれている情報って、あんまり信用しない方が良いですよ。先日の深夜TBSテレビで、体罰についての有無をタレントさんがディスカッションする番組をやっていました。そのディスカッションで

続きを見る

女性には、どんなペースでラインを送ったら良いのか?

 合コンや婚活パーティーで出会い、せっかく連絡先を交換して何度かメールやラインでやり取りしたのに、途中で連絡が来なくなりそのまま消滅、なんてことがありませんでしたか?女性から返信が来ないあな

続きを見る

モテる男はルーチンなんかにこだわらない

 イチロー選手や五郎丸選手などは、ルーチンを大切にしていることで有名ですね。ただ、ルーチンにこだわり過ぎる男はモテないのを知っていますか?ルーチンにこだわるとモテないバッターボックスに入る前

続きを見る

モテる男はガツガツしないで余裕がある

 新しく出会った女性がいます。かなり好みのルックスです。話しかけてみました。ニッコリ笑顔で話してくれる感じの良い女性です。あなたは勇気を振り絞って連絡先を聞きました。「いーですよ!LINE交

続きを見る

モテる男
どんなにダサダサな男性も、モテる男に見せる方法

  ファッションのプロからは批判されるかもしれませんが、

モテる男
モテるには、気持ちの部分も大事ですよ!

  こんな選手がいたら、 「おい、しっかししろよ!頑張れ

モテる男
男はいくつになっても結婚できる・・・はずがない

  男は何歳でも結婚できるなんて、いったいどこの誰がいった

モテる男
モテる男とモテない男の差はホントに小さなこと

  ホントに小さなことなんです。 小さなことをしっかりや

モテる男
モテる男は、出会ってすぐの女性のテンションをあげられる

  出会った後の話にはなりますが、、モテる男の条件をお話し

→もっと見る

  • 30代で童貞に悩むあなたをサポートします

    image1110



    inti2

PAGE TOP ↑