モテない男の典型的なパターンはこれです。
頑張れば頑張るほどモテなくなる、最悪のスパイラルとは?
しゃべる男はモテない
モテない男の典型的なパターン
それは、
しゃべりすぎること。
しゃべらない男性というのも、それはそれで苦戦はするのですが、たまーにおしゃべり好きな女性が「しゃべらない男性でもOK」なんていうこともあります。
でも、
しゃべりすぎる男性に関しては、おしゃべりな女性にも無口な女性からも、どちらからも嫌われること間違いなし。
もちろん、ごく一部しゃべりのプロみたいな男性もいて、しゃべりすぎてもモテることもありますが、それはホントにプロ中のプロということ。
よくしゃべる「アマ」は、ほぼほぼ例外なくモテない男です。
モテない男はしゃべり、モテる男は聞く
しゃべりすぎないでコミュニケーションを成立させることを考えた時、こんな疑問を持つ方がいます。
「相手の女性が何もしゃべらなかったらどうするのか?」
そうしたら答えはひとつ
しゃべってもらえばいいんです。
一旦整理しましょう。
相手がしゃべり好きな女性なら、あなたはしゃべらないで聞きましょう。
相手がしゃべらない女性なら、相手にしゃべってもらって聞きましょう。
どちらでもない普通の女性なら、それも相手にしゃべってもらって、あなたは聞き役に徹しましょう。
とにかくひとつだけ言えることは、
モテない男はしゃべり続け、モテる男は聞き続ける
ということなのです。
相手にしゃべらせ上手
そうすると、もう1回話を戻しますが、聞き役になろうとしても相手の女性になかなかしゃべってもらえない時はどうするのか。
相手が、イヤでもしゃべるようになるにはどうしたらいいと思いますか?
そうです、
あなたは質問をすればいいんです
あなたの話は一切せずに、相手に質問をし続ければいいのです。
この関係を続ければ、あなたが「2」話をする間に、相手は「8」くらい話をすることになり、結果あなたは聞き役に徹することができます。
するってぇと次の問題は、何を質問するのか?ということ。
「家はどこだ?」「兄妹は何人だ?」「仕事はなんだ?」「趣味はなんだ?」「この時間どこにいた?」「かつ丼食べるか?」って、そんな質問の仕方じゃぁ、それは質問じゃなくて尋問です。
気心の知れない初対面の女性にこんな尋問をしたら、それはそれで一発で嫌われるでしょう。
ここがテクニックなのです。
喋り上手でもない、聞き上手でもない、
相手にしゃべらせ上手
ここに辿り着くことができれば、あなたは必ずモテる男になります。
質問力を磨けばモテる
「相手にしゃべらせ上手」なあなたにになれば、
あなたは、今より確実にモテる男になります。
あなたとの時間を、楽しいと感じる女性が増えます。
どんなに無口な初対面の女性が相手でも、1時間は楽しくコミュニケーションがとれます。
さらに、
仕事場での、上司や部下とのコミュニケーションもスムーズになります。
取引先のニーズを的確に把握することができ、自社へのフィードバックが具体的にできたり、営業の成果も見違えるほどアップしたりします。
しゃべり上手を意識すると、あなたは確実にモテない男です。
聞き上になろうとしても、相手がしゃべらなければコミュニケーションはとれません。
相手にしゃべらせ上手になれば、誰とでもスムーズなコミュニケーションがとれるようになり、老若男女問わずあなたはモテる男になります。
相手にしゃべらせ上手になるには、あなたの質問力がカギになります。
尋問ではなく、質問力がアップすれば、相手にしゃべらせ上手になり、あなたは確実にモテる男になります。
質問力を磨く方法
この「質問力のアップ」というのには、実はちょっとしたテクニックがあるんです。
尋問にならずに、相手がしゃべりたくなる質問上手になるには、テクニックが存在するんです。
一生懸命しゃべって楽しい空気になるのに、なぜかいつもフラれている。
相手が無口だと、はじめの5分以降気まずい沈黙に支配されてしまう。
そんな過去の経験から、出会いの場に参加するのに苦手意識もある。
そんなあなたは、せひこの
相手にしゃべらせ上手
な男になるための、質問力を磨いてください!!
質問力を磨くことに興味があるあなたには、60分でそのテクニックを完璧にお伝えします。
その日からすぐに実行はできませんが、テクニックが分かりますので、それを意識して日常を過ごすだけですぐに身に付けることができるようになります。
「相手にしゃべらせ上手」なあなたになり、女性からモテて、仕事での成果もあげたいならば、ぜひこちらのセミナーをご予約ください!
マンツーマンで60分、しっかりレクチャーさせていただきます!
終わった時には、きっと出会いの場に行って試したくなると思いますよ!!
あなたの質問力を試してみるなら、ぜひこちらで女性とワイワイお話してみてください!!
↓ ↓ ↓
婚活に疲れたなら少し休んで、女性とワイワイ楽しくご飯を食べましょう」次回8/19(土)は新宿某所でビアガーデンを開催します!!
【婚活じゃなくて、出会いを楽しみたいあなた】
【入会金無料・月会費無料の結婚相談所】
【男性の見た目改造計画】


最新記事 by 村木大介 (全て見る)
- 女性って、男性の何を見て結婚したいと思うのだろうか? - 2021-02-14
- 出会いの場で年下の女性にこれをすると確実に嫌われる - 2021-01-19
- 婚活で出会った女性が全然やる気なさそうな時は - 2020-11-28
- 「30代で交際経験が2人以下の男性」の彼女の作り方 - 2020-11-10
- 10mしか泳げないのか、10m泳げるのか - 2020-11-09
是非ご教授お願いいたします
返信遅くなり申し訳ありません。
サイト内にある「タイムチケット」というサービスからお申込み可能ですので、ぜひご連絡お待ちしております。